2017年12月19日 6:27 AM

Cortana と遊ぼう ~プレゼント選びのお手伝い

早いもので今年も残りあとわずかになりました。師走はお歳暮やクリスマス、年末年始のご挨拶など、贈り物をあげたりもらったりすることが多い時期ですよね。そんなプレゼントのアイデアに困ったときは、Cortana がちょっとしたヒントを与えてくれます。

Cortana がプレゼントのアイデアをご提案します

「プレゼントを選んで」と Cortana に聞いてみてください。
お探しのものにぴったりなプレゼントをご提案するために、Cortana がいくつか簡単な質問をします。よく考えながらお答え下さい。

Cortanaがプレゼントのアイデアをご提案

質問は全部で 3 つあります。プレゼントは、あげる相手や理由によって中身のチョイスが変わってくるので頭を悩ませることも多いと思いますが、質問の答えに合わせて Cortana がどんなものがいいか選んでくれます。自分では思いつかなかった、意外なアイデアが出てくるかもしれません。

質問の答えに合わせてCortanaがどんなものがいいか選んでくれます

プレゼント選びはなかなか難しいですが、相手が喜んでくれるととっても嬉しいですよね。特に今すぐ贈り物をする必要がなくても、いろんなプレゼントのアイデアを見ているだけでもなんだか楽しい気分になれそうです。Cortana を使って、プレゼント選びを楽しんでくださいね!