2018年4月20日 3:21 AM

映画『いぬやしき』 VR ツイート キャンペーン実施。豪華賞品をゲットしよう!

映画『いぬやしき』の公開を記念して、今注目の 360° カメラ RICOH THETA や、空気清浄ファン Dyson Pure Cool など、抽選で豪華景品が当たるキャンペーンがスタート !
@Windows_Japan をフォローして、キャンペーン ツイートを RT すれば応募 OK !
さらに、お店や体験イベントでヘッドセットを装着した写真や動画を #いぬやしき VR キャンペーン をつけて投稿すれば当選確率アップ!

映画『いぬやしき』 VR は、映画の見せ場となる新宿上空で繰り広げられる犬屋敷と獅子神の壮絶な空中戦を再現した、ゲーム性のある VR コンテンツです。店頭で体験いただける店頭デモ版では VR空間の巨大スクリーンで迫力のある導入映像(映画本編の映像)を視聴した後、犬屋敷となって獅子神の発射するミサイルを避けながら、新宿上空を自由に飛び回りながら最終決戦の場となる東京都庁展望台を目指します。

▼ Windows Mixed Reality 体験コーナー設置店舗一覧
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/windows-pc-48/device.aspx#windows48-campaign

4 月 21 日(土)、4 月 22 日(日)は、新宿バルト 9 での体験イベントを開催いたしますので、お近くに行かれた際にはお立ち寄りください。

【キャンペーン参加について】

キャンペーン参加方法

【賞品内容】

賞品内容

映画 「いぬやしき」 ポスター ・・・ 3 名様
映画 「いぬやしき」 プレスシート(非売品) ・・・ 10 名様
360° カメラ RICOH THETA   ・・・ 2 名様
Dyson Pure Cool ・・・ 2 名様
当選者には、 Windows 公式アカウントの @Windows_Japan から、ダイレクト メッセージでお知らせいたします。

【応募期間】2018 年 4 月 20 日(金)~2018 年 5 月 31 日 (木) 23 時 59 分 まで 
【応募資格】お使いの端末の Twitter の通知設定 (プッシュ通知) をオンにしている方投稿の非公開設定を ON にされている方は、参加対象外となりま 。
【応募に関する注意事項】
● ご応募は 2018 年 4 月 20 日(金)~2018 年 5 月 31 日 (木) 23 時 59 分 までの申し込み完了分まで有効とさせていただきます。 
● ご応募は国内在住の方に限らせていただきます。
● お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を投稿することはご遠慮ください。
● マイクロソフト社員および関係者の応募はご遠慮ください。
● 当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。
● 当選の権利を他人へ譲渡、あるいは換金することはできません。
● ご登録アカウントに不備がある場合、ご応募が無効となりますのでご注意ください。
● 応募には Twitter アカウントが必要です。
● 当キャンペーンは、Twitter 社とは一切関係ありません。

【ご利用規約】
日本マイクロソフト株式会社 (以下「マイクロソフト」又は「当社」といいます) が運営する本プレゼントキャンペーン (以下「本キャンペーン」といいます) にご参加される前に、以下の参加規約 (以下「本規約」といいます) をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、誠に申し訳ございませんがご参加をお控えください。なお、本キャンペーンにご参加いただいた場合には、本規約の内容に同意いただいたものとさせていただきます。また、本キャンペーンのご参加時に必要となるインターネット接続費用については、本キャンペーンの参加者 (以下「参加者」といいます) ご自身のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
■キャンペーン参加・応募について
参加者は、当社の定める方法により本キャンペーンにご参加いただく際には、Twitter アカウント @windows_japan、@MSOfficeJP、もしくは @SurfaceJP のフォローが必要です。Twitter アカウントを非公開設定にしている場合は抽選の対象外となります。本キャンペーンには期間中何回でもご応募いただけますが、bot などプログラムを参加した多量投稿、同一メッセージの投稿など、当社が不適切と認めた応募に関しては抽選の対象外とさせていただきます。 参加者が以下のいずれかに該当する場合は、当社は当該参加者の本キャンペーンへの参加、応募または賞品の当選を取り消すことができるものとします。
・本規約のいずれかに違反した場合。
・その他参加者として不適切と当社が判断した場合。(例) 架空の電子メールアドレスをもって本キャンペーンに参加する行為。承諾を得ることなく第三者の電子メールアドレス、Twitter アカウントをもって本キャンペーンに参加する行為。など
■抽選・当選について
応募期間中、もしくは応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。当選はお 1 人様 1 回とさせていただきます。結果発表は当選者に Twitter でダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
*お使いの端末の Twitter の通知設定 (プッシュ通知) をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定を ON にされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
■その他
・本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンとなっており、Twitter および関連するアプリケーションの動作環境によりハッシュタグが取得できない場合は、応募は無効とさせていただきます。また、同様の事由により発生した本キャンペーンの中断、遅延、変更または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・投稿いただいた内容を、Twitter 本キャンペーンサイト上で公開させていただく場合があります。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンについてのツイートを含む、参加者の Twitter、その他での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では一切責任を負いません。
・社会情勢など何らかの理由により当初予定されている当選賞品をご利用いただけない場合は、代替賞品・景品に変更をさせていただきます。
・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合せにはお答えできません。
・当社員および本キャンペーン関係者は本キャンペーンに参加・応募は無効とさせていただきます。
・ご当選に伴う一切の権利義務を第三者に譲渡し、換金し、または担保に供することはできません。
■参加規約の変更
本規約の内容は、本キャンペーンの内容等の変更に従って予告なく変更されることがあります。その際は随時、本キャンペーンサイト上で告知いたしますので、最新の内容をお客様の責任でご確認いただきますようお願いいたします。なお、変更後の本規約は、お客様が実際にご確認されたか否かにかかわらず、本キャンペーンサイト上に表示した時点より効力を生じるものとします。
■本キャンペーンの変更、中断及び中止
以下の何れかが起こった場合には、当社は、参加者に事前に通知することなく、一時的に本キャンペーンを中断するか、本キャンペーンを変更又は中止することがあります。
・本キャンペーンを実施するためのシステムの保守を定期的に又は緊急に行う場合
・本キャンペーンを実施するためのシステムの不具合等により、本キャンペーンの実施ができなくなった場合
・火災、停電等により本キャンペーンを実施できなくなった場合
・地震、洪水、津波等の天災により本キャンペーンを実施できなくなった場合
・戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により本キャンペーンを実施できなくなった場合
・その他、運営上、或いは技術上、その他の理由により、本キャンペーンの変更、中断又は中止が必要であると当社が判断した場合
■禁止行為について
参加者は、本キャンペーンに関連して以下の行為を行ってはならないものとします。
・当社、他の参加者その他の第三者の著作権、その他知的所有権又は肖像権を侵害する行為、他の参加者、第三者または当社の管理する設備あるいはシステムに不正にアクセスする行為
・コンピューターウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為
・犯罪的行為に結びつく行為、またはその恐れがある行為
・公序良俗に反する行為、またはその恐れがある行為
・本キャンペーンを通じて入手した情報を複製、販売、出版、公衆送信その他私的参加の範囲を超えて使用する行為
・本キャンペーンの運営を妨げ、あるいは当社の名誉、信用を毀損するような行為、当社および当社員に不利益を与える行為、またはその恐れのある行為
・その他、法令に反する行為、またはその恐れがある行為
■損害賠償
・当社は、本キャンペーンの変更・遅延・中断・中止又はインターネットの参加に伴って参加者に発生したいかなる損害にも責任を負わず、損害賠償をする義務を一切負いません。
・参加者は、本キャンペーンへの参加又はインターネットの使用に際して本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって本キャンペーンに関与する者に損害を与えた場合、本キャンペーンに関与する者が被った一切の損害を賠償しなくてはなりません。
■免責
・マイクロソフトは、本キャンペーンへの参加により、参加者がいかなる損害を受けた場合にも責任を負わないものとし、一切の損害につき賠償する義務はないものとします。
・マイクロソフトは、本キャンペーンへの参加により、参加者同士、参加者と本キャンペーンにおける情報等提供者、もしくは参加者と第三者との間で生じたいかなる争いについても一切責任を負わないものとします。
・マイクロソフトは、コンピュータ、ネットワーク機器、回線などの故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由により、本キャンペーンの中断、遅延、変更または中止などが発生し、その結果、参加者が損害を被った場合においても、一切の責任を負わないものとします。
・当社の帰責性の有無にかかわらず、参加者から提供され、登録された情報が喪失したとしても、当社は賠償の責任を一切負いません。
■キャンペーンについてのお問合わせ
Twitter のダイレクトメッセージでお問い合わせください。
[Twitter] @windows_japan@MSOfficeJP@SurfaceJP
※ 回答に若干のお時間を頂く場合もございます。