2018年11月7日 9:43 AM

教育市場での Surface の導入を支援する「Surface パートナー プログラム for Student」のご紹介

Surface パートナー プログラムfor Student
教育市場でのタブレット・PC 端末の導入や、生徒・学生による BOYD が進んでいることを受け、Surface 導入を検討している教育機関を対象に Surface の導入から展開、そして活用までを支援できるパートナーをご紹介いたします。
「Surface パートナー プログラム for Student」に参画しているパートナー各社は、学校および教育機関による一括調達や、生徒・学生による BYOD ならではの販売・代金回収に対応できるほか、学びにおける Surface および Office 365 の効果的な活用法のご提案が可能です。

私たちは、この「Surface パートナー プログラム for Student」を通して、学校および教育機関における ICT 教育の取り組みを支援していきます。

「Surface パートナー プログラム for Student」参画企業 ※五十音順

株式会社内田洋行

内田洋行は、「ICT」と「空間」の両面から、学校教育や、公共、オフィスにおいて、人の可能性を拡げる「場」づくりを支援しています。特に教育分野では「教育の情報化」としての ICT 環境導入から学習空間の設計・構築まで幅広い商品・サービスで学びの場を応援させて頂いております。
<お問合せ>
Surface 教育パートナー窓口
[email protected]
内田洋行

株式会社大塚商会

大塚商会は、昭和 36 年の創業以来一貫して、お客様の情報化、業務効率化を支援しております。オフィス用品から IT 機器全般まで幅広く提供するマルチフィールド対応により、ワンストップソリューションとワンストップサポートを推進しております。
<お問合せ>
Web サービスプロモーション部(萩原)
03-3514-7580
[email protected]
大塚商会

加賀ソルネット株式会社

教育市場を対象とした教育機関への独自のソリューション提案や、ハードウェア・アプリケーションの販売を行うグループ企業として、2008 年 7 月、加賀ソルネット株式会社 EM カンパニーの前身である「加賀エデュケーショナルマーケティング株式会社」は誕生しました。Apple Education VAR と Adobe Education Platinum Reseller を大きな二本の柱とし、文教マーケットでのより優れた IT ソリューションを提供すべく、「教育市場専門システムインテグレータ」として成長して参りましたが、2014 年 3 月、新たに「法人向けシステムインテグレータ」として、お客様の様々なニーズにお応えして参ります。
<お問合せ>
EM カンパニー 推進営業チーム(小坂)
03-5657-0153
[email protected]
加賀ソルネット

株式会社コアネット

教育 ICT のビジョン構築から導入準備、導入後の活用促進まで、ワンストップで支援します。学校現場をよく知り、教育ビジョンや教育内容までを視野に入れた提案や支援ができるのが、私たちの特長です。教育 ICT の効果的な活用を通じて、より多くの学校が、力強くそれぞれの教育ビジョンを実現できるよう、私たちは全力で応援してまいります。
<お問合せ>
新教育推進室(岡田)
045-914-3005
[email protected]
Corenet

SB C&S株式会社

弊社は全国約 300 の教育機関のタブレット端末導入支援実績を誇ります。お客様が教育 ICT を通じて実現したいことをお伺いし、その実現のために ICT を有効にお使いいただくための活動が私たちの事業方針です。
<お問合せ>
ICT 事業本部 EM 本部 EM 営業統括部 エデュケーション ICT 推進室(金澤)
[email protected]
SB C&S株式会社

東海教育産業株式会社

当社には、教育・医療・旅行・システムの 4 つのビジネスの柱があります。
日々進化するテクノロジーの先端を見据え、これまで培ったノウハウも活かしながら、お客様のコンセプトに合った理想の環境づくりを目指しています。
特に近年急速な教育の ICT 化においては、時代に即した新しい研究設備や教育機器を教育、研究の現場と密接な情報交換を行い、蓄積したノウハウを活用し、理想の教育、研究環境の実現に尽力します。
東海産業株式会社

三谷商事株式会社

文教・学校. 少子化による学生数減少の一方で、情報教育の高度利用、多様化に伴い各学校での特長作りが問われています。当社は長年の実績を持ち、IT 教育のスペシャリスト文教分野専任の営業・SE が学校の特有の事情やスケジュールをふまえて、それぞれのニーズに対して最適なソリューションを提案します。
<お問合せ>
情報システム事業部
0120-188-022
[email protected]
三谷商事