2017年5月18日 8:12 AM

Cortana と遊ぼう ~夢の旅行先

ゴールデンウィークが終わったばかりですが、6月は祝日もないので、次のバケーションは夏休みまでお預けの方も多いかもしれません。少しずつ梅雨の足音も聞こえてきて、どちらかというと気分が沈みがちな季節ですよね。

そんなときは、次のお休みにはここに行こう!と夢の旅行先を想像してみるだけで、ちょっとした気分転換になるかもしれません。そんな心の旅を、Cortana(コルタナ)がお手伝いします!



Cortanaが理想の旅行先をご提案します

まず「旅行に行きたい」とCortanaに聞いてみましょう。
するとCortanaがいくつか簡単な質問をしますので、その時の気分に合わせて答えてみてください。あなたのご要望にぴったりの旅行先をご案内します。

Cortana旅行先を尋ねる
1日で行ける場所から遠く離れた国まで、さまざまな旅行先をご提案します。
ちょっとした息抜きにCortanaと妄想旅行に出て、遠い国に思いを馳せてみるのも楽しそうです。もし旅行先が気に入ったら、週末や夏休みに実際に行ってみるのもいいですよね!

Cortanaからの旅行先の提案
もしかしたら今まで思いつかなかったような旅行先をCortanaが教えてくれるかもしれません。ぜひCortanaと一緒に、夢の旅行先を探してみてくださいね!