12月 2, 2020 2:28 am

【今こそオンラインセミナーで自己学習】仕事効率の上がるウェビナーシリーズ

オフィスで働くことはもちろん、外出先や移動中、在宅など、リモートで働く機会が増えてきています。場所に縛られず柔軟に働けるメリットと同時に、リモートワークならではのやりづらさを感じている方も多いのではないでしょうか。
ここでご紹介するウェビナー シリーズでは、リモートワークが当たり前になる時代に備えて整備すべきコラボレーションツールやデバイスについてのご紹介、およびそれらを使った効果的な働き方の実例を、実機やデモンストレーションを交えてお伝えします。
オンデマンドでご都合の良い時に視聴できるので、2021 年に向けてお役立てください。

働き方が変わり IT 環境におけるセキュリティはより重要な項目になっています。本セッションでは、Surface を分解し、普段見ることのできない Surface の内部構造をお見せしながら IT セキュリティの中でもユーザーが日々使用する PC そのもののセキュリティの担保について Surface プロダクトの機能を通して紹介します。

犬の成長に例えられる IoT の技術革新。しかし唯一 20 年間変わっていない領域があるのはご存じでしょうか? そう、会社の PC 選びです。日本の生産性は先進国の中でも特に低いと言われていますが、PC を取り巻く仕事の環境の中に原因がありそうです。本セミナーでは、PC の選び方を変えることで、仕事の生産性を向上させながら、これから我々が求められる次世代の働き方を実現するための新基準を提案いたします。

Quadro RTX 搭載の Surface Book 3 は、ノート PC でもあり、タブレットでもあり、さらにはポータブル スタジオでもある唯一無二のパワフルな 3 in 1 が今までのワークステーションでは実現できなかった設計のエンジニア、クリエイター、デザイナーの働き方を変革します。
旧モデル比較で SOLID WORKS を 50% 高速化。本セッションではデモンストレーションを交えて「設計」の働き方のモダナイズの例をご紹介します。

新しい時代の新基準となるモダンな働き方を実現するための課題と、そのソリューションとなる最新デバイス Surface と Microsoft 365 をご紹介します。リモートワークでの生産性とセキュリティを向上させるためのコツ、そして Windows Autopilot を使ったリモートでの最新の管理や展開方法もご説明します。
さらに! セッションの後半では、知ってる人だけ得をする、今すぐ使える仕事効率アップノウハウを伝授します。

大塚商会株式会社主催、日本マイクロソフト協賛

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Join the conversation