2022年2月10日 7:12 AM

最新のSurfaceでWindows 11を体験!

本体験会は定員に達しましたので、申込みを締め切りました。多数のお問い合せ、ありがとうございました(2022年3月9日)

Windows 11 最新デバイス体験

昨年10月に登場したWindows 11はハイブリッドワークのためにデザインされている最新OSです。多様な働き方を支援するハイブリッドワークのためには、生産性を上げること、よりコラボレーションすること、セキュアな環境に守られていること、適切なデバイス管理されていることが欠かせません。

このオンライン体験会では、事前にSurface新シリーズを配送し、実際に操作しながら、Windows 11の新機能とデバイス管理をご体験いただけます。また、Windows 11を搭載するOEM各社の評価機貸し出しプログラムについてもご紹介いたします。

■ご体験いただける内容

主にユーザー部門を対象とした「Windows 11の新機能」と情報システム部門を対象とした「Windows 11デバイス管理」の2つの体験プログラムをご用意しています。1つの体験プログラムの所要時間は約30分で、質疑応答の時間も設けています。どちらか1つだけのご参加も受け付けておりますが、情報システム部門の方は1人の従業員として「Windows 11の新機能」に、ユーザー部門の方も所属先の法人がどのようにデバイスを管理しているかを体験できる「Windows 11デバイス管理」にご参加いただくことをお勧めしています。

Windows 11 新機能を体験!
⚫ スナップレイアウトとウィジェット
⚫ オンライン会議で重要なカメラやマイクの品質
⚫ ペン・タッチ、ボイスのナチュラルな操作
⚫ デバイスの携帯性
Windows 11 デバイス管理を体験!
⚫ クラウドベースのモダンなデバイス管理
⚫ Windows 10 デバイスも一緒に運用
⚫ エンドポイントセキュリティの考え方

■ご体験いただける製品

  • Windows 11
  • Microsoft Endpoint Manager / Intune
  • 最新のSurfaceシリーズ
  • 主要OEM各社のWindows 11搭載最新デバイス(製品紹介)

※当日お使いいただくデバイス (Surface Pro 8, Surface Pro 7, Surface Laptop 3 を各1 台ずつ、計 3 台) は、事前にお送りいたします。

Surface_Pro8_Family Surface ProX Surface ProX

■日時

日 程 時間 (全日程共通) 所要時間
2 月 24 日 (木) ①10:00 ~ 11:30
②12:00 ~ 13:30
③14:00 ~ 15:30
④16:00 ~ 17:30
質疑応答を含め約 90 分
(1 セッションのみご参加の場合は約 60 分)
3 月 2 日 (水)
3 月 9 日 (水)
3 月 16 日 (水)
3 月 23 日 (水)
3 月 30 日 (水)

■お申込み方法

  1. ご希望の日付・時間帯
  2. ご参加人数
  3. ご希望参加セッション

こちらの3点をWindows 11 イベント事務局 <[email protected]> もしくは、弊社の担当営業にお伝えください。先着順で予約を承ります。
※ご参加人数に制限はございませが、体験会でお試しいただけるデバイスは 3 台となりますので、ご了承下さい。

諸注意
■企画内容、セッションは状況により変更する場合がございます。■当社は、当社の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントおよび関連するサービスの全部または一部を変更または中止することができるものとします。■当社は、以下に該当する場合、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、本イベントおよび関連するサービスの全部または一部を一時的に中断または停止する場合がございます。・関連するサービスを提供するデータベース管理システムの定期的または緊急な保守または更新を行う場合。・火災、停電、天災などの不可抗力により、関連するサービスの提供が困難になった場合。・その他、不測の事態により関連するサービスの提供が困難と当社が判断した場合。■不可抗力について。天災地変、戦乱、暴動、官公庁の命令、その他、当社の支配できない事由が生じた場合において、本イベントの開催が困難または不可能と判断した場合、当社は、参加登録者の承諾を得ることなく、本イベントの開催を中止する場合がございます。その他の損害の補償は行いませんのでご注意ください。

Join the conversation